行ってきました!GW温泉めぐり!!

本当は楠はもう年だから下呂に二泊してのんびりしたかったんだけど
相棒(おっと)が遊びまくりたいとぬかしやがったので
けっこうあちこち行ってまいりました。
まずは上高地!!
マイカー乗り入れ禁止だしエアコンも空気よごすからって禁止で
とにかく自然を大事にしてたけど
のわりに季節が早かったのか場所が悪いのか
なんかうっそうとしてたぞ。
花なんか全然咲いてなかったし野生動物も見なかった。
雪景色はきれいだったけどね。
一泊めの宿は福地温泉!
とっても古くて情緒あったけど....ヒルトンのスイートが忘れられない!!
翌日は熊牧場で赤ちゃん熊をだっこしたよ。
だっこのお値段わずか5秒で(写真撮るあいだだけ)500円でした。

その足で高山寄ってランチはもちろん飛騨牛さ!
人力車が京都の半額で乗りたかったけど混んでてだめだったあ。
二泊目は下呂の水明館!
ここで薫ちゃん夫婦と合流だったんだけど
ホテル側の事情でなんと4人ひと部屋に!!!
しかし!
和室のスイートだったのよ〜〜〜〜!!
料理はまあ普通だったけど部屋はよかったわ!
もちろんお風呂もばっちりよ!
GWなのでお金かかったけど渋滞にもかからなくて
楽しい旅行になりなした!!!