グアム旅行記

ど〜も!近況日記ならぬイベント日記と化しております。
98年6月に友人総勢10人でグアムに行ってまいりました。
なにしろ若者ばかりの強行突破ツアーでして、運動不足、体力不足の楠はもうついてくだけで精一杯!ジェットスキーやパラセイリングといろいろチャレンジしてきたよん。
でも海はなまこだらけで、まだ沖縄のほうがずっときれいだったかも。いや〜ほんっと暑かったよ〜。

買い物もいっぱいしたよ〜。でもなんか、お土産ばかり買ってたような......そういやピカチュウも売ってたよ。
グアムといえば!!
銃もばっちり撃ってきました!しかし、非力の楠は銃の撃った時の反動に耐えきれず的をつるしてるクリップにばかり弾を当ててしまい2度も的を撃ち落として店員さんに軽くどつかれちゃいました。
1度目は「ノープロブレム」って言ってくれたのに〜。

食事はね〜、う〜んと...スペアリブとオニオンリングはまあ、食べれたかなあ。どうしても10人全員で動くのでお得なところしか行かなかったしね。1回くらいリッチな食事いけばよかったかもね。ハードロックカフェのサンドイッチはまあまあでした。

いやあも〜なんとか倒れずに帰ってきたけど
海外旅行ならせめて3泊はしたいと思う楠でした!