2000年1月25日発売 集英社マーガレットコミックス
『Dの封印』の表紙です!
まずコミックスと比べてどう?
コミックスの方は上下のカット部分が多すぎてせっかくの魔法円が目立たないわ、
普通上に入るはずのタイトルが下にあるせいで、ヒロインの胸の十字架が
見事に消えちゃってるわ、なんだかブルーな楠なのね。
これからはちゃんとタイトルレイアウトも設定しておかなきゃだわ!
ウウッ悔しい!!
せっかくの描きおろしなのに〜〜〜〜〜〜〜!
できれば中身だってタイトルページもカットせずに載せてほしかった!
だって楠は、毎回タイトルページだって1枚も気を抜かずに描いてるんだもの。
どんな原稿も大事なの。
ふぅ、イラストギャラリーなのになんか愚痴ってごめんなさ〜〜〜い。
でも気分は「ちっ!」