マーガレット新年パーティーレポート

1999年1月12日
マーガレット新年パーティーに初めて参加いたしました。
ちょっとどきどき。でも実はりぼん時代から仲良しの浦川まさるちゃんと
一緒だったし、編集長ももとりぼん編集長だったのでとりあえず安心かな?
神尾葉子さんや山田也さんは不参加でがっかり。
ぜひ御会いしたかったな。
上田倫子さんとは会えたんだけど顔は隠してといわれたので
ちょっと加工しましたあ。かわいいのにね。
過去美人漫画家特集に一緒にでたことあるんだよ。
も〜倫子ちゃんてば招待された側なのに、ぬいぐるみ着て登場!!
会場は倫子ちゃんのおかげで大盛り上がり!
汗だくになってがんばったかいあって倫子ちゃんはビンゴで何か当たったの。
おめでとう!楠はな〜んにもさ。っちっ!
まさるちゃんもワインがあたってたかな?
まさるちゃんとは同じ5歳年下のおっとをもつ共通点があるから
仲良しさんなのよ。
まさるちゃんは大先輩でもう結婚七年かな。
果たして楠はそこまでもつかにゃあ〜?
あら、話がそれちゃったわ。
とにかくビンゴは当たらなかったけどホテルは素敵だったし楽しかったよ。
あとで担当に勝手に
「パーティーで食べ過ぎて体重計に乗るのがこわい」なんて
近況コメントつくられなきゃね。(しつこい?)