小学館謝恩パーティーにて

行ってまいりました!謝恩パーティー!
も〜みなさま、お変わりなくて楠もうれしいですう。
高橋先生とはいつも裁判の話で盛り上がりました。
江川先生と初めてお会いしたのは楠がまだ18の時でした。
皆川先生は幸せ太りでどんどんお顔が丸くなってるわ。
細く修正しといてっていわれてたけどプリティーだからそのままで〜す。
西森先生通称ひろくんてばすっかりお父さんね!
愛娘、藍ちゃんのお写真かわいかったあ!
柴田先生は楠は初対面で薫ちゃんのほうが講談社でお馴染みとのこと。
これから仲良くしましょうね〜!!
少女漫画界の女王、一条先生とはりぼんでお世話になりました。
なんたって楠デビュー受賞式にいらしてたんだもの。
あの頃からもう女王さまでした。
やっと対等にお話できてうれしいですわ。
また業界裏話いたしましょうね!
久米田先生ことくめちゃんとはけっこう仲良しさん。
なぜかいつもシモネタで盛り上がるの。

きゃ〜!森末さん毎年お写真お願いしてたのでとうとう顔覚えてもらっちゃた。
あだち先生も毎年すみませ〜ん。
楠はまたあだち先生の奥さまにそっくりだといわれましたあ。
タケカワさんとは初めてですう。ついミーハーしちゃった。
神谷さんお久しぶりです!
「八神くんの家庭の事情」の四日市先生役でお世話になりました。
藤田先生お変わりなく。
でも今回は百面相はなさらなかったのですね。
椎名先生はきれいな奥様とおぼっちゃまと御一緒でした。
河合先生は今回は奥様みえなかったのですね。
村枝先生、真理ちゃんお元気ですか?
三太くんひさしぶり〜!西森せんせと合作がんばってね〜!
このたびはビンゴな〜んにも当たらないパーティーでしたあ!